.

毎日メイクしていますか。 メイクにどのくらい時間をかけていますか。 どれだけ時間をかけても、メイクがいつも通りにできないときってありますよね。 そんな時は、メイクをやり直しますか? 時間に余裕があるときはやり直しも可能ですが、大抵の場合は時間がなく そのまま出勤や、外に出かけると思います。 そんな日の一日はなんだか顔を上げて歩けません。 メイクが失敗しているからです。 それくらいメイク一つで気分も一日も変わります。 とても上手にメイクできた日は、自分に自信をもって歩くことができると思います。 いつもより、素敵になった気がするからです。 実際、周りの目はどうなのかはわかりませんが、 自分の顔は気になりますよね。 うまくメイクできたときは、可愛くみえ、いつもより輝いて見えます。 メイクはそれほどまでも、女性を変えるものなのです。 すっぴんで歩こうと思っても、恥ずかしくて歩けません。 すっぴん美人が一番いいのですが、年齢を重ねるにつれ、すっぴんは無理です。 それほどメイクの出来で一日が決まってしまうのが女性なのです。

Copyright (c) 2000 www.cathyandduaine.com All Rights Reserved.